Custom Art Peerless
電話番号0725-92-9701
HOME > GALLERY:カスタム 輸入車 > フェラーリ 458イタリア エアロ加工・ニコイチなど
フェラーリ458 エアロ加工のご紹介です。 ・フロントバンパーニコイチ 海外製のエアロですので届いた時点でかなり形(チリ)が違います。 この状態から補修することを考えると純正バンパーをFRPで型を取り直した方が合理的です。 その為上部分は純正バンパーから取り直した分を使用、残りを外品エアロを使いニコイチしています。 純正バンバーは素材がABSの為使うことは難しいので、FRPに変える為に型を抜きなおしています。 バンパー正面にエンブレムが入っていますがこれも本来ならボンネットに付いているものを窪みを作り、製作(移植)しました。 ・フロントリップ フロントリップはリアルカーボンを施工。 ・ボンネット加工 こちらも社外品でリアルカーボンです。 チリが合わずどうしたものか・・・と・・・ 何とか試行錯誤して出来る限りチリを近づけました。 ボンネット正面には大きなダクトがありますがこのまま走行するとボンネット内はトランクになっていますのでダクト部分から水が入ります。 その為、外に水が逃げる事ができるように加工しています。 かなり手数の多い作業となりました。 元々出来上がっているお車ですが一段とスパルタンに仕上がりました♪ この度はありがとうございます。
カスタムカー セダン・クーペ 軽カー 輸入車 ワゴン SUV・コンパクト トラック ジェットスキー カスタムペイント マフラーワンオフ 車両販売歴 ワンオフ車高調 足廻り コーティング 各種ムービー
フェラーリ458 エアロ加工のご紹介です。
・フロントバンパーニコイチ
海外製のエアロですので届いた時点でかなり形(チリ)が違います。
この状態から補修することを考えると純正バンパーをFRPで型を取り直した方が合理的です。
その為上部分は純正バンパーから取り直した分を使用、残りを外品エアロを使いニコイチしています。
純正バンバーは素材がABSの為使うことは難しいので、FRPに変える為に型を抜きなおしています。
バンパー正面にエンブレムが入っていますがこれも本来ならボンネットに付いているものを窪みを作り、製作(移植)しました。
・フロントリップ
フロントリップはリアルカーボンを施工。
・ボンネット加工
こちらも社外品でリアルカーボンです。
チリが合わずどうしたものか・・・と・・・
何とか試行錯誤して出来る限りチリを近づけました。
ボンネット正面には大きなダクトがありますがこのまま走行するとボンネット内はトランクになっていますのでダクト部分から水が入ります。
その為、外に水が逃げる事ができるように加工しています。
かなり手数の多い作業となりました。
元々出来上がっているお車ですが一段とスパルタンに仕上がりました♪
この度はありがとうございます。