HOME > GALLERY:カスタム セダン・クーペ > 18クラウン オールペン、前後オバフェン、足回り、エアロ製作

18クラウン オールペン、前後オバフェン、足回り、エアロ製作

今回は18クラウンのフルリメイクを手掛けさせていただきました。


元の状態の写真も貼っておりますので見ていただければお分かりになると思いますが、全てがガラッと変わりました。



さっそく内容です。



オールペン キャンディレッド
      (ルーフ ブラック)




フェンダー くっきりフェンダーでなんと・・・
      フロント 8p  リア12p
      と、かなりワイド化。
      オーナー様のこだわりが特に詰まっているフロントフェンダーはダクト加工+珍しい形の曲がったフィンです。
      もちろん、鉄板ですので強度もバッチリです♪
      




エアロ  フロントはワンスターさんのエアロにスピンドルを追加。
     リアはブラックパールさんとワンスターさんのエアロをニコイチ致しました。
     ポイントは加工するにあたって奇抜になりすぎず、派手に!です( `ー´)







足回り  ピアレスワンオフ車高調&アーム







ライト類 製作:たぁ〜工房 







ホイール WORK ジスタンス 20インチ




※この車両は競技車両です。






ボリューム満点のこの車両、なんとリメイク後初のイベントにて18.20クラウン部門で2位を受賞することができました!!!



最新の流行も入れつつ、オーナー様のこだわりも入れ、バランスの良い赤×金の渋い一台です(^^♪






S様、ありがとうございました(_ _)










こだわりのフロントフェンダー

ツラ

リアフェンダー

サイドビュー

リアビュー

スピンドル

全体

夜ver

前の仕様