Custom Art Peerless
電話番号0725-92-9701
HOME > GALLERY:足廻り
総数4件 1
加工前のナックルだとキャンバー角度に限界がある為 今回短縮しました。 注.競技車両専用です。
ワゴンR MC インナー上げ加工をさせていただきました。 攻めのホイールで決めようと思うとまず引っかかるのが入らない!という悩みですよね・・・ フェンダーをカットしてもインナーに当たってしまうと後々大変なことになります。 そこでインナー自体の高さを変えてしまうことで解決できます。 鉄板溶接ですので強度もありますし攻めたい方にオススメです。 最後に色を塗装し、ナチュラルに・・・
E85 BMW Z4 2.5iのフロントナックルを加工しました。 キャンバーをつけにくいBMWのストラットにキャンバーをつける為にフロントは丸秘ナックル加工です。 それに伴いタイロッドも延長加工しております。 キレ角はドリ車並です。 注.競技車両専用です。
E85 BMW Z4 2.5iのタイロッド延長加工を行いました。 ナックル加工でキャンバーをつけるとトーを補正した時に調整は場を越えてしまします。 その場合タイロッドを延長をして調整範囲を適正に補正します。 タイロッドに延長加工を施し、補強プレートで巻いて更に溶接しているので強度はバッチリです。 注.競技車両専用です。
カスタムカー セダン・クーペ 軽カー 輸入車 ワゴン SUV・コンパクト トラック ジェットスキー カスタムペイント マフラーワンオフ 車両販売歴 ワンオフ車高調 足廻り コーティング 各種ムービー
加工前のナックルだとキャンバー角度に限界がある為
今回短縮しました。
注.競技車両専用です。